2018年10月14日日曜日

キャスト紹介 その5

Lady Marmaladeキャスト紹介です。

どんどん新しいキャストが入店しております。

今回、5人まとめて紹介いたします。

1.本人の希望により、アバター・顔の写ったSSはブログNGです。
 しょうがないので、お尻のみのご紹介となります。
 すっごくまじめで、清楚な子です。
 もちろん店外デートはNG。Lady Marmaladeに会いに来てください。

 
 
 
2.お次は、真衣ちゃんです。勤務時間の最も長い子です。昼間に会えるかもしれません。
 深夜も一人で店番してたりします。BentHead購入に向けて、貯金中です。

 
3.3人目は、アリサちゃん。まじめで明るい子です。
 楽しい会話のキャッチボールが上手ですね。

4.ゆあちゃんです。物腰がやわらかく、綿菓子みたいな子ですね。
 やさしく接してあげてください。



5.そして、5番目は昨日入店したばかりの新人の子です。
 かえでちゃん。小柄な子です。ロりっ子好きな子にはたまらないかもです。
 画像が暗くてごめんなさい。orz


毎日のように新キャストが入店してきます。
ブログの更新が追い付かないほどです。

みなさま、お店にいらしてお気に入りのキャストと仲良くなったほうがいいですよ。
常連さんになると、いいことあるかもです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Lady Marmalade 新キャスト紹介

Lady Marmaladeの新キャスト紹介です! 本日、2名のかわいい新人キャストが入りました。 お話しにきてみてください。^^ 入店して、わずか5分でストリップショーに参加!楽しみな二人です。 一人目は、MURASAKIちゃん 清楚な感じで、かわいいですよぉ。 ...