2018年9月6日木曜日

Lady Marmaladeの店内の様子



Lady Marmaladeの店内の様子です。
美女Castが思い思いにたむろしています。

椅子、ソファはすべてCouple用になっております♡

当店の注意事項です。

・キャストへのお触りは、、、、自由です。
・キャストを口説く行為、店外デートへのお誘いは、本人に相談してください。
 (合意に至らない場合があっても、当店は一切関知いたしません。)
・当店でのナンパ行為は、推奨しております。
 (嫌がられたら引きましょうね、でも、声かけないのも、失礼ですね。)
・お客様がランジェリーにお着替えになるのは、、、自由です。
 (※男性はブーメランでお願いします)
・アバター制限はありません。
・ドレスコードはありません。

当店の禁止事項です。

・長時間の放置は、お家にお帰り頂いております。(ホームリターン)

自由に、のびのび、楽しく、わいわいやりましょう。

当店は座布団システムを導入しております。
10枚溜まると、キャストが店外デートしてくれるかもしれません。
(座布団の枚数は、自分で正の字を書いてください。)

ご来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Lady Marmalade 新キャスト紹介

Lady Marmaladeの新キャスト紹介です! 本日、2名のかわいい新人キャストが入りました。 お話しにきてみてください。^^ 入店して、わずか5分でストリップショーに参加!楽しみな二人です。 一人目は、MURASAKIちゃん 清楚な感じで、かわいいですよぉ。 ...