2018年10月9日火曜日

Lady Marmaladeのルールです

ランジェリー・パブ Lady Marmaladeです。

約一ヵ月営業してきて、いろんな問題点、改善点が上がってきております。

☆ Lady Marmaladeの新しいルールを策定しました。☆

お客様にも御一読頂き、ご理解、ご厚情を賜りますようお願い致します。

1.Lady Marmaladeは、要チップのお店とさせていただきます。
 ・大勢のお客様にご来店いただき、不公平をなくすためです。
 ・キャストが対応しているにもかかわらず、チップが払われず不公平となるためです。
 ・ひやかし、営業妨害、愚痴、あまり好ましくないお客様がいらっしゃるためです。

2.VIPルームは、チャットのみの対応とさせていただきますです。
 ・お客様に特別サービスをしないキャストもおります。
 ・「そんなつもりではなかった・・・」という様な、お客様の誤解をなくすためです。
 ・公序良俗に反しない、清楚なお店であるためです。

3.店内での長時間のIMでの対応はお断りいたします。
 二人きりでお話ししたい方は、VIPルームでお願いいたします。
 ・キャストが足りない場合など、対応できないお客様が出ないように。
 ・事実上一人のキャストを占有してしまうため。
 ・無言のお店とならないようにするためです。
  (つまり、ナンパ場と同じ状態にならないようにするためです。)

今後も、気軽に楽しく遊べるお店にしていきますので、
宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Lady Marmalade 新キャスト紹介

Lady Marmaladeの新キャスト紹介です! 本日、2名のかわいい新人キャストが入りました。 お話しにきてみてください。^^ 入店して、わずか5分でストリップショーに参加!楽しみな二人です。 一人目は、MURASAKIちゃん 清楚な感じで、かわいいですよぉ。 ...