2018年9月8日土曜日

中秋の名月イベント


9月といえば中秋の名月

ランジェリー・パブ Lady Marmaladeでは、お月見イベントを開催いたします。

キャストがバニーガール姿でお出迎え致します。

窓には大きなお月様。

誰ですか?
「月に尻」なんて言ってるのは・・・

当店はアバター制限はありません。
男性も、女性も、男の娘も、どちらでもない方も、お気軽に遊びに来てくださいませ。



1 件のコメント:

  1. 濫觴(らんしょう)です。ご指名、ありがとうございます・・・。

     一口に「中秋の名月」と申しますが、さて、いつの事でしょうか?

    2018年の中秋の名月(十五夜)は、9月24日です。

    でも月の満ち欠けが、きっちり1日単位ではないので

    中秋の名月(十五夜)が満月とは限らないとのことです。

    それでも、ここに来れば、ま~るいお尻・・・いや、お月様は拝めそうですね。

    「丸くて素敵~♡」とか言って、やたらにタッチすると

    あとで大変なことになるかもw

    「月に代わってぇ~~~~物置よ!!」ってな事にならないように

    紳士な目で マン月 を、眺めたいですねw

    返信削除

Lady Marmalade 新キャスト紹介

Lady Marmaladeの新キャスト紹介です! 本日、2名のかわいい新人キャストが入りました。 お話しにきてみてください。^^ 入店して、わずか5分でストリップショーに参加!楽しみな二人です。 一人目は、MURASAKIちゃん 清楚な感じで、かわいいですよぉ。 ...